なんて日だ・・・

平日に年休
大潮周りですので平日の静かな河川を期待して出撃しました。
タイミングは深夜からの上げのタイミングでしたが、先行者二人いました。

大潮のメジャーなスポットは平日でもプレッシャー高いですねぇ 
なので橋脚や明暗ではなく人気のない場所に入り、完全な暗部をねらう事に


TKRP⇒フェイキーDOGで表層を探るも反応なしなので
サンダーブレード⇒RBへローテーションしルアーピックアップ直前にバイトしたセイゴ1ばらしと、
その後も水中での首振り2回でフックアウトの掛け損ない・・・・ロッドに伝わる重さではフッコぐらいかな?
 
増水の影響で潮位が高くいつもと状況は違いましたが、
トップとバイブレーションだけしか使わない季節に入った気がします。

結局朝はボーズで終わる

満月が大きく夜でも明るい日でした。
 
昼の部へ続く・・・・










[PR]
by keirokulog-16 | 2014-06-13 21:56 | FRESH WATER | Comments(0)