真っ盛り

とんでもなく暑いですねぇ
寝苦しい夜は、ちょいちょい河川へでも散歩へと・・・
 
この時期の時合いはほぼ完璧に予想できるので毎回1~2時間程度で4回分の釣行をまとめてアップします

まさにでトップバッターのTKRPは毎回何度か反応はあるのですが、
弾きとばられたり、
ミスバイトであったあり、
即バラシたりと結果に結びついていません
 
フォローのバイブレーションで毎回ボーズを回避しています

今回はセイゴはノーカウントでまとめます

1日目
TKRP⇒バリッド55のただ巻きでフッコ
f0321433_12080369.jpg
2日目
TKRP⇒サンダーブレードの平うちでフッコ
f0321433_12092000.jpg
3日目
TKRP⇒サンダーブレードの平うちでフッコ
f0321433_12092968.jpg

3日目
TKRP⇒サンダーブレード⇒DIBULE55
f0321433_12092471.jpg
このサイズのハゼがなぜか何度もヒット・・・(スレ)
たまに引っかかるが何度もかかるのは珍しいので一応撮影

4日目
TKRP⇒サンダーブレード⇒TKRP9/14でヒット
f0321433_00441088.jpg
やっとだけど写りが悪い・・・
時合い後の静かになった状態で、流芯からの流れでヒット。
9/14はシンキングなのでリアフックからガップリでしたのでばらさずに取り込めました。
60まであと少しか?
9/14はイメージが大切ですね。
9/12を使い続けるとイメージするのは簡単になります。

リップルポッパー類をヘビーローテーションするのもそろそろ終盤でしょうかね。









[PR]
by keirokulog-16 | 2014-07-29 01:07 | SALT WATER | Comments(0)