○○祭り

前回の更新からだいぶ間があいていますけど
釣りには何度か行っています。

最近は毎日がお祭りなのです。

もしかして、

バチ?!


この時期は、毎年










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






パン祭りです。 
すみません ネタが無くて・・・

f0321433_22331141.jpg

今年入ってまったく釣れず。
連続ボーズ中なんですよ・・・・




とまあ無駄な話はこれぐらいにしておきます。


先日立ち寄った釣具屋でお買い得っぽいPEに
リアクションバイト
f0321433_22361853.jpg

定価が非常に高価な事もありますが・・・
8本ヨリで0.8号 150mでこの強度なら非常にお買い得な価格

CAST AWAYが私の定番なのですけども、VARIANT PEどんなもんでしょうかね?
同じ0.8号でも太めのCAST AWAY PEに比べると、えらく細いので見た目で少し不安なのですが
今のラインがだいぶ痛んできているので、もう少ししたら巻き替えようかと思います。
もしかして1号も買っておいた方が良かったかな?






[PR]
by keirokulog-16 | 2015-02-24 22:51 | SALT WATER | Comments(0)