出合ったら最後 パート2

GWは、どこかに行くようなイベントはありませんので・・・
単なる連休ですが、大潮のかさなるタイミングだけに
フィールドも人が多いですねぇ

朝ちょろっと河川の様子見に行きましたが、
水面へジョパンと時折出るのですが、TOP系ルアーには結局出ませんでした。
釣り人を熱くさせる光景があるのですが、釣果は寂しいかぎり
過去何年もこのパターンには苦戦しています。

先日の出合ったら最後のネタでも

私のフィールドでは季節を完全に外していますが、
K2RP122、K2R112 サスペンド
まず、中古店で見る事が少ないルアーですが
な、なんと二つとも定価の半額以下の価格で・・・・
ほぼ新古品状態のグッドなコンディション。

即決でした。
f0321433_22544893.jpg


KTENシリーズは好きなのでよく使うのですが、
今回は初めてクリアモデルを入手した為
あなたの良き思い出のために」
を見る事ができました。 
ちょっと嬉しいですねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年の秋が待ち遠しい

f0321433_22544883.jpg

勢いあまってコレも
f0321433_22544846.jpg

「戦う鉛筆巨人」
けっこう前のルアーだけど500円は安い
ラトル音がしない
無音仕様である事でビビッときて購入

出合ったら最後ですね。





[PR]
by keirokulog-16 | 2015-05-03 00:25 | SALT WATER | Comments(0)