さらにもうひと手間


雑誌「釣り人」を見たらレインウェアの手入れ記事がありました

最後に熱処理する事で効果上げるとの内容がありました

私もこのタイミングで、熱処理を試して見るため
先日に手入れしたレインウェアをアイロンの弱であて布しながら撫でてみると
表面が滑らかな感じになりました。

f0321433_21425358.jpg










ところで私のレインウェアですが
ずっと上下別で買っています。
理由は
上はエントラントG2で快適なものを長く使う。
下は藪こぎで穴あいたり、コケて擦り切れたりと痛みが早いのでワークマンのナイロン製でコストパーフォーマンス重視なのであります。

釣り用のレインウェアも上下バラ売りがもっとあれば良いのですがね。
釣り用のウェア等はワークマンなどの作業着屋で探すのはけっこうオススメですよ









[PR]
by keirokulog-16 | 2015-06-29 22:02 | OTHER | Comments(0)