梅雨の中休み

週末に雨が降らないのは久しぶりでした。

TKRPとサンダーブレードに偏りすぎた釣果ですので
今回はいつものルアー以外にトップと表層系を追加
ポッキー、プガチョフコブラ、エスフォー7

とくにこのエスフォー7はとても大切なルアーです。
ルアーの目も取れてボロってきていますが
(目がないとなんか寂しいのでマジックで直接書いてあります)
これは私に鱸釣りの楽しさを教えてくれた釣友との思い出のルアーの1つ
当時エサと言われたこのルアーを持って沼で共に朝まで浸かった思い出が懐かしい。

ポッキー、プガチョフコブラは数年前に中古店で購入したものなので思いいれはない。

f0321433_23143871.jpg




岸際にはマメサイズが多いので、やや静かな流芯寄りを流すとボシュと出た。

TKRPで1尾目 
いつもの展開で手堅くボーズを回避
f0321433_23142077.jpg

フォローのサンダーブレードでマメサイズを1尾
f0321433_23142357.jpg
結局いつもと同じでしたね。
次回は違うルアーで掛けたいですね


[PR]
by keirokulog-16 | 2015-07-12 23:42 | SALT WATER | Comments(0)