オススメライトかも

今年から仕事で秋葉原に行ってまして

帰り道に少し道草

ネックライト350円
しかも、電池付き!!(すぐ無くなるでしょうけど
この価格だったら電池入ってないかと思って安い電池も買っちゃっいましたよ。
f0321433_23135132.jpg
ナショナルのネックライトに凄い似ている。
しかしこれはLED電球の数が1個だけ。数が少ない。

だが他のつくりは良さそうな感じなので購入
移動中は明るいライトが便利ですけど釣りを開始したらこのぐらいが眩しくなくて調度良い

しばらく使って耐久力など確認しようと思います

少し前ですが結婚記念日でしたので土日の父ご飯も少し丁寧な仕事をしてみました。
ドーンと100%ポークハンバーグです。
ひき肉+コショウ+塩で練っただけのつなぎなし肉全開バージョン
つなぎなしのハンバーグのガッツリ感もたまらんですよ
最後に周囲をベーコンで巻いてみました。
ソースはケチャップ+中農ソースのやや焦がし風

f0321433_23141294.jpg

















[PR]
by keirokulog-16 | 2015-07-13 23:50 | OTHER | Comments(0)