久しぶりに多摩川の夜でした

久しぶりの花火大会を家族で楽しむ為に多摩川に行ってきました
二子は物凄い混雑するので、今夜はだいぶ上流側にエントリーする

当日は、調布と世田谷、川崎と同時開催でしたので華やかな夜でした
二子の高層ビルからの眺めはどんな感じなんでしょうかね?

左手前が世田谷、右奥が川崎の花火です。

写真でエントリー場所がわかる方もおられると思いますが、
このあたりの土手は二子に比べると、混み方はまだましな方で。
お隣との距離も結構ありのんびりと観賞できます。

f0321433_23001412.jpg
世田谷側は、下の方も賑やかでした
f0321433_23001433.jpg

f0321433_23001422.jpg
f0321433_23001476.jpg
f0321433_23001494.jpg


f0321433_23001472.jpg
f0321433_23001470.jpg

f0321433_23001468.jpg

いや~いいっスね
夏をしめくくるそんな気分でした

ベイトなども動きに変化が出始めましたので
河川はもう秋の気配が感じられますね




[PR]
by keirokulog-16 | 2015-08-23 23:13 | OTHER | Comments(0)