体育の日

久しぶりに次男と二子へと散歩

この日は秋晴れの気持ちの良い日でした
f0321433_13443467.jpg
DH片手に河原を歩きましたが
たくさんの鮎師が川の流れを頻繁に移動する為
反応する鯉が少ないですね

シーズンもあと少しで終わりですので仕方ないですね。
f0321433_13443495.jpg

運よく1尾掛けて息子といっしょにリールファイトをしていたら、
少し雑だったようで針が外れてしまいました。

結局釣果はなく
偶然浅瀬にいた鯉をタモですくえるというサプライズのおかげで
次男も大満足でした。
とりあえず父の立場がギリギリセーフ
だったという事にしておきます




f0321433_13443410.jpg
これはすくわれた気の毒な鯉です




[PR]
by keirokulog-16 | 2015-10-14 21:05 | FRESH WATER | Comments(4)
Commented by futakodeff at 2015-10-17 12:50
お父さんへ
DHが活躍してますね、修理が完ぺきだったのでしょう。
さすがです。
私も修理しなくてはと思っていますが、#10より#0の超軽量級で楽しんでいるためなかなか進みません。

ここだけの話、例のイベント12月6日開催です。(公開情報)

Commented by keirokulog-16 at 2015-10-17 22:36
futakodeffさん
こんばんは、DHのお世話になっております。
久しぶりの二子でしたがオイカワもしくはハヤのような小魚の魚影の濃さに驚きました。
この日は川崎側にもオイカワ狙いと思われるフライマンがいました

Commented by keirokulog-16 at 2015-10-17 22:54
futakodeffさん
それでは12月6日は例年と同じ場所でお待ちしていますね



Commented by futakodeff at 2015-10-19 08:52
了解!