写真に興味がわいてきた

今年の三月にとある事情により
急遽ミラーレス一眼のE-PL6を購入

写真の師匠にご指南頂き釣行以外の時に練習中です


トンボを撮ってみたり
f0321433_15554164.jpg



空を写してみたり
f0321433_15542137.jpg



[PR]
by keirokulog-16 | 2015-10-16 21:40 | Photo Practice | Comments(4)
Commented by 上総介 at 2015-10-16 21:52 x
こんばんは 腕を上げてきました。
ビル 今度は構図を勉強しましょう。縦の線と横の線 どちらかを合わせたほうが
バランスが取れます
baraさん(リンクから探してね)は1年間ブログコメントを通してやりとりしてたら
いつの間に自分より上手くなっていました。
Commented by futakodeff at 2015-10-17 12:56
なかなかいい趣味を始めましたね。

今度川の流れや滝の水が、雲が流れているような画像を希望します。
撮り方もね。
 
Commented by keirokulog-16 at 2015-10-17 22:39
上総介さん
構図勉強させて頂きます
また相互リンクありがとうございます。


Commented by keirokulog-16 at 2015-10-17 22:43
futakodeffさん
まだまだ未熟ですが写真もけっこう楽しいものですね。
基本的にいじるのが好きな性格なので、カメラの設定もなんだが共通する部分がありますね。