夜の二子

少し前ですが息子達がドラえもんの映画を見ているあいだ夜の二子を散歩しました

だいぶ綺麗な町になっちゃいましたねぇ
f0321433_00342672.jpg
少し落ちつかないので河原へと
f0321433_00343276.jpg

いい明暗ですね。
ここで鱸を追いかけるのは
かなりのロマンがあるなぁ
一匹の価値が物凄く高いですね
f0321433_00343281.jpg
※対岸にルアーマンらしき人いましたが
この時期に何狙いですかね?

f0321433_00343277.jpg


夜も明るい街でした


※109Cinema Point Cardは結構お勧めですよ
我が家は映画好きなので入会しました。

[PR]
by keirokulog-16 | 2016-03-25 00:42 | Photo Practice | Comments(3)
Commented by 上総介 at 2016-03-30 01:30 x
こんばんは
良い写真です
特に最後の鉄橋の写真が秀作です。
欲言えば、田玉線を入れるともっと雰囲気が出たと思います。
Commented by keirokulog-16 at 2016-03-30 23:47
> 上総介さん
私もそう思ったのですが電車の明かりが強すぎて
うまく撮れませんでした
シャッター速度等調整してみましたが難しいです



Commented by 上総介 at 2016-04-06 23:17 x
コメントありがとうございました。

ここ一ヶ月 23:00過ぎの退社
娘達の為にも工数を確保しなければ。