ハイシーズン1発目

秋のハイシーズンに入りましたので、
ルアーを入れ替えて久しぶりの河川に出撃です

定番のBKRP&ブーツ120
右の3本は中古で補充したもので今回はスイムチェックが目的
f0321433_23173292.jpg
ルアーがとても届かない川の真ん中で数回大型の捕食音が聞こえたのでいい雰囲気でしたが、ルアーにはなかなか出ませんでした。
そんな状況のなかBKRP115のFactryはノーマルよりも飛距離が出るので頼りになりますね。
イナッコの群れの中に入れて流し込むと明暗の際でジュボッと吸い込まれましたが、残念ながら針先にカツっと軽いアタリがあっただけでした。

フッキングできませんでしたが、秋のシーズンインを感じる事ができる良い釣行でした。



[PR]
by keirokulog-16 | 2016-09-12 23:30 | SALT WATER | Comments(0)