ビッグゲームプラクティス

少し前の釣行です

長男と谷本川に行ってきました
今回のタックルは以前に自作しフッコで入魂したこれ
f0321433_19204875.jpg
EZ FLY CASTER LINEにパンフライ(Shock-Pan)の組み合わせ

上流からちょい投げして流すとあっさりヒットする

f0321433_19204879.jpg
今回の目的は息子にロッドを持たせてリールファイトを経験させる事
このロッド予想以上にパワーがあり50前後の鯉でも安心して楽しめました。
4尾ほど釣って長男の腕もだいぶパンパンになっていました。


f0321433_19204845.jpg

f0321433_19204736.jpg
フフフ
釣りの楽しさを少しずつ伝える作戦です







[PR]
by keirokulog-16 | 2016-11-20 19:53 | FRESH WATER | Comments(2)
Commented by futakodeff at 2016-11-20 23:01
家族で仲間を増やしても、ママにはかなわないな。笑
Commented by keirokulog-16 at 2016-11-20 23:04
> futakodeffさん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます
そうなんですよ。
でも大きくなってから一緒に釣行する楽しみもありますので、今後もコツコツ地道に継続しようと思います。