フェスタ

今年も、futakodeffさんに道端で拾ってもらって毎年恒例の川越に行ってきました。

フライのイベントです。
最近はルアーばかりの私ですが、
けっこういいものありますので毎年楽しみにしています。

暖かくのんびりしたフェスタ日和でした。
f0321433_18065879.jpg

お楽しみ①、各ブースのアウトレット品などのアイテム

今年も最初は双進をチェック。
試作モデルのウェーダーを激安価格でゲットです。

シマノのロッド「Asquith」の曲がりがやばいですね。細い上に恐ろしいほど曲がる。
1、2番がすごく気になりましたが値段をみてびっくり。
ハイエンドモデルはやはり手が出ませんねぇ。

お楽しみ② 男の鉄鍋会のグルメ
豪快かつ絶妙な男らしい料理にインスパイアされる事もしばしば

f0321433_18065891.jpg
f0321433_18065946.jpg
今年は、鰻の炊き込み茶漬けが絶品でした。
作り方聞いたので、家でやろうと思います。
f0321433_18065901.jpg
試作のウェーダーとUSEDウェーディングシューズを購入。
めちゃくちゃ安かったです。
サラリーマンアングラーには嬉しいイベントですね。

f0321433_18070076.jpg
装備が整うと
年内にもう一度行きたくなっちゃいますねぇ・・・



日中を一人で釣りに関する時間に費やすのは年に数回の私にとって
貴重で楽しいイベントでした。
皆さまに感謝です。







[PR]
by keirokulog-16 | 2016-12-05 22:11 | FRESH WATER | Comments(2)
Commented by futakodeff at 2016-12-05 22:25
お疲れ様でした。
いい買い物が出来ましたね。
私も先ほど家の前でロッド振ってみました。
ラインは伸ばせないけど、振った感じ鯉釣りに使えそうです。
お互い来年に向けて無駄遣いせずにお小遣い貯めましょうね。
来年もお誘いしますよ。
Commented by keirokulog-16 at 2016-12-05 22:41
> futakodeffさん
筋肉痛には軽い運動が効果的です。ロッドを振るぐらいがちょど良さそうですね。
私もこれから同じ道を歩くので1に節約、2に節約です
来年もぜひ行きましょう