人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずにまた行く

前回の完全ボーズで締めくくるつもりでしたが
大潮なので懲りずにまた行く。

下げ止まり前後の2時間の釣行

河口に立ちこむ・・・
今夜は手袋が不要なので気温は少し高いと感じながら河口に入る。
この時期は下げ止まりも10センチを切るので非常に浅く、馬の瀬などの地形変化を確認するのにはベストな時期です。
今夜は立ちこむといっても踝~脛ほどの水深です。

ベイトっ気の無い状況でひたすら粘ってみました。
上げの流れを感じるまでキャストを繰り返しましたが、またもやボーズ

やっぱりこの時期の河川は難しい。
それでも魚を手にしてる人はいるので、私はまだまだ修行が足りないですね。

私的には今年のルアー釣りはこれでおしまいです。

一段落なので08バイオマスター4000sを分解整備
変色して固くなったグリスを除去し新しくする。
懲りずにまた行く_f0321433_19380300.jpg
完了

懲りずにまた行く_f0321433_19380341.jpg








by keirokulog-16 | 2016-12-18 19:54 | SALT WATER | Comments(0)