オヤジの出番

ちょっと前の事ですが、小学生の運動会といえばお弁当ですよね。

毎年、子供たちのオーダーは唐揚げ!!
オーダーにこたえるのは毎年私の役目。

今年はチューリップ唐揚げにしてみました。
手羽元の唐揚げはチューリップにした方が食べやすく見栄えも良いですよね。
火も入りやすいので、このひと手間がお昼タイムに報われるのですよ。
f0321433_20230475.jpg

f0321433_20223735.jpg

朝5時起きですよ・・・・
PTAのお手伝いで、7時には学校へ・・・

釣りに行くには、やる事をやらねばならぬ我が家です。







[PR]
by keirokulog-16 | 2017-06-03 20:32 | OTHER | Comments(2)
Commented by futakodeff at 2017-06-05 00:13
いつもながらお見事です。
お父さん、ガンバレ!
Commented by keirokulog-16 at 2017-06-05 06:51
> futakodeffさん
いつもコメントありがとうございます
親父の見せ場ですし、運動会もあと数年ですから
頑張ってます