調査結果検証

先日の多摩川探索で得た情報をもとに

朝マズメの状態を確認してきました。


瀬の手前をTKP90を流しているとガボンと出ました


良いサイズのナマズ

f0321433_22354199.jpg


本命ではありませんでしたがトップでの釣果はかなり楽しい。


その後パコーンというフッコっぽい捕食音が一度ありましたが
それっきり。

懲りずに翌朝も行きましたが、
本日はバスがボイルしているようでした。







[PR]
by keirokulog-16 | 2017-06-14 22:44 | SALT WATER | Comments(2)
Commented by futakodeff at 2017-06-17 21:06
釣れるんだね。
釣りしていると横でナマーズ君を釣った少年がいたけど。
ヘビ柄君はたまに水面に顔を出していますよ。
本流では鯉ではない引き波が現れるけど、シーバス?
Commented by keirokulog-16 at 2017-06-18 08:22
鶴見川にくらべて多摩川のナマズの方がサイズが大きいような気がします。水面爆発はかなり刺激的ですよ~

堤上で鱸を釣るのが、現在の目標です
二子あたりもネットではいるようですね。
増水しないと難しい感じですので次回は増水したタイミングを狙おうと思います