お盆


お盆休みはカレンダー以外では1日休んだだけ・・・

そのわずかな休みは車で30分ほどのお互いの実家めぐりでした。


今年も子供たちと谷本川で川エビをガサガサで捕まえました。

そしたら、また昨年と同じ場所でルアーを拾いました。

なんだか、ナマズルアーが増えてきました。


f0321433_13211128.jpg

[PR]
by keirokulog-16 | 2017-08-20 13:20 | OTHER | Comments(2)
Commented by futakodeff at 2017-08-20 17:34
かわいいルアーだね。
何に見えるんだろう?

フライもこれが虫に見えるのかなぁと思うこともあるけど。
Commented by keirokulog-16 at 2017-08-20 19:34
水面でもがく生き物、、たぶんセミ系ですかね。
フライもそうですが、食べたくなる要素の一部により強烈に特化するとこういったものが出来上がるんでしょうね。

ノイジー系ルアーは、音、波動、騒がしさという面だけではなく見た目も面白いですよね。
いいもん拾った気がします。