秋雨

秋雨ですねぇ
雨が降ったら、釣り人が多い時期でもプレッシャーが減ると思い
小雨の中いつもの河川に行ってきました

だが
しかし

パラパラ降るぐらいの雨の予想が外れかなり激しい雨と風・・・
そして、これまた想定外で私と同じ考えの釣り人が多い・・・

ハイシーズンですからねぇ・・・

結局、
今回もAGAKEに一度出たけど、はじかるようにルアーが吹き飛ばされた・・・
相変わらず魚を引き出すちからはすごいありますね。

結局この日はこの後何もなくボーズで終了








[PR]
by keirokulog-16 | 2017-10-14 23:23 | SALT WATER | Comments(2)
Commented by futakodeff at 2017-10-15 23:54
他の人達は釣れてましたか?
Commented by keirokulog-16 at 2017-10-19 00:00
他の人も釣れていないようでした
潮がだるーいとハイシーズンでもこういう日がありますね

こういう時こそ腕前が試されるのですよね
私は、まだまだ修行が足りませんね