人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から昼へと

そして深夜の釣りの後のお昼頃

カミさんと二子に出かける事になりましたが、子供達も学校ですので、
各自自由行動という事で・・・河原に急遽行って来ました

予定外の釣りでしたので、河原でサーチパンを準備
朝から昼へと_f0321433_22501253.jpg

DHにテープを巻いて準備完了
朝から昼へと_f0321433_22504883.jpg

とても暑い夏日・・・

朝から昼へと_f0321433_22504802.jpg

朝から昼へと_f0321433_22504899.jpg

そして静かなな平日の河原・・・のんびりとした時間が心地よい

水質は、透明度が高くクリアな状態・・・クリアすぎて魚が少ない事もすぐに確認

朝から昼へと_f0321433_22510659.jpg
クリアなのでこんな小さな亀を足元で発見
朝から昼へと_f0321433_23215977.jpg

少し下流の合流点を確認・・・濁りがきつく魚はいない
朝から昼へと_f0321433_22510632.jpg

本流は、増水と白くにごりが入っていました。
やはり、魚は見えない
朝から昼へと_f0321433_22510635.jpg




朝から昼へと_f0321433_22510679.jpg

標語橋上で粘る事に決めサーチ開始・・・
 
すると、上流の方向で雷鳴が。。

振り向くと、いやな空模様
風が急速に強く吹き始めました。

朝から昼へと_f0321433_22510601.jpg


危険を感じ撤収準備し移動すると、雷鳴の方向は雨のカーテンが・・・
朝から昼へと_f0321433_22510745.jpg

やばいので急ぎ足で撤収・・・二子橋の交差点付近で大粒の雨が降り出したので駅までダッシュ・・・

その直後・・・嵐

朝から昼へと_f0321433_23113340.jpg
帰りの車から見た空は、青空・・・

なんて日なんでしょう。
釣りをさせないようにする為の神様のいたずらでしょうか?

朝から昼へと_f0321433_22510684.jpg
もちろん、ボーズですよ





by keirokulog-16 | 2014-06-13 22:49 | FRESH WATER | Comments(2)
Commented by おっちゃん at 2014-06-24 12:28 x
あの雨ではねぇ~。(-_-;)
次回期待しましょう!

Commented by keirokulog-16 at 2014-06-25 01:22
こんばんは、そうですね。
最近の雨の振り方は異常ですよね
お楽しみはまたの機会ですね