人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックライトその後

この時期は街灯の多い下流によく行く為ライトもZX-310では明るすぎる
なのでネックライトの出番が多い

だけど秋葉原で買ったやや怪しい類似品である為いろいろな不安がある。
いくら街灯が多い場所でも釣行時にライトが壊れるのは厳しい

そう思っていたら、また怪しいライトを発見しましたよ
アルミ削り出しのような構造で超小型で税込み400円(しかも電池付き!!)
自転車のライトでの使用を想定しているのか点灯以外に点滅のフラッシュパターンが2種類あり3パターンの切り替え式です。そして説明書には防水の文字まで。
ネックライトその後_f0321433_15554204.jpg
まじか! 安いぞこれ
さっそく家で以前購入したナショナル風味なネックライトに装着してみるといい感じで合体

ネックライトその後_f0321433_15554251.jpg
これで故障の不安なく釣行に行けそうです。
しばらくはこれの耐久テストです。

この時点で費用は750円ですよ
お得だと思います





その後は。。。。






by keirokulog-16 | 2015-10-15 21:19 | OTHER | Comments(0)